So-net無料ブログ作成
ネットショッピング ブログトップ

驚異の爪研ぎ板 最高級品 リサイクル可能!(なんちゃってネットショッピング) [ネットショッピング]

猫好きの皆さん、なんちゃってネットショッピングの時間です♪

本日ご紹介するのは・・・・

可愛い猫ちゃんたちには大人気の爪研ぎ板! 特別注文の最高級品。



この爪研ぎの特徴は何と言っても、この表面。

やんちゃな猫ちゃん、重たい猫ちゃんが少々新っぽく爪を研いでも大丈夫!

更にその上、高い場所が大好きな猫ちゃんの為に

なんと! 高さ約1メートル!


野生気分を味わいながら爪研ぎができるなんて最高ですね!!

更に、更に、驚くことに

なんと! この爪研ぎ板はリサイクル可能なんです!

猫ちゃんが爪研ぎに飽きたら、荷造り用の段ボールとしても使えます。

それに、この爪研ぎ板は特別注文の丈夫な品なので、

パソコンを始め、家電製品を運ぶにもよし、

空港や港で少々粗っぽく扱われる場所を経由する海外へ送る荷物などにも最適です。

猫ちゃんが爪研ぎに飽きたら、飼い主さんがお下がりとして利用しましょう。



1.野生気分も味わえる

2.地球にもやさしいリサイクル可能 

3.爪研ぎ板としても高品質



お値段ですが・・・この3つの機能を付けてもお安く押さえて・・・なんと!

30枚で¥17,350(税込み)  一枚あたり約540円です。

どうです? 信じられないくらいお安く押さえてみました?

さぁ、パソコンの前の猫ちゃんのために、今すぐお申し込みを!

********************************

引っ越しように購入した丈夫な2重貼り段ボールは

このように、めー様の 展望台 兼 爪研ぎ板 となっております。

街の包装資材屋さんは個人注文の30枚くらいでも引き受けてくれるので

とっても助かりました。

・・・・・今度は裁断した端っこも頂戴!ってお願いして

ホントに爪研ぎにしてみようかな・・・・?

【猫のいない方のために・・・】

ホントの爪研ぎ板はこういうものですね(笑

つめとぎ上手

つめとぎ上手

  • 出版社/メーカー: アース・バイオケミカル
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

冬のなんちゃってネットショッピングご報告 [ネットショッピング]

12月も第2週に入り、ようやく冬らしい気温になってきました。

心地よい眠りのための準備として必要な

「三種の神器」それが

1番・・・湯たんぽ(朝までじんわりあったか)

湯たんぽフェイクファー グレー

湯たんぽフェイクファー グレー

  • 出版社/メーカー: サブヒロモリ
  • メディア: ヘルス&ビューティー



2番・・・ゆたぽん(手軽にじんわりあったか)

ぼくゆたぽん ぴよ太

ぼくゆたぽん ぴよ太

  • 出版社/メーカー: ゆたぽん
  • メディア: ヘルス&ビューティー


3番・・・めー様(もふもふ毛皮であったか・・・時々爪&牙)


尚、3番は朝の目覚まし機能もついているので必須!
ただし、お腹の減り具合、日の出時間等による誤差あり。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
ネットショッピング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。