So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物いろいろ ブログトップ
前の3件 | -

ゾウを買おうか、買うまいか [買い物いろいろ]

 

インドに住んでいると、ついつい集めてしまいたくなるのが象関連。

我が家にも、置物、クッション、ぬいぐるみなど増える一方。

ゾウのぬいぐるみ.JPG

 

それでも、新しいゾウグッズに出会うと欲しくなってしまう欲深さ。

また、みつけてしまいました。

ゾウさん、いろいろ。

ゾウを買おうか考え中.JPG

奥の黒いゾウさんを連れ帰るべきか、一旦考えるため

写真を撮って、夫に相談。

 

 

「う~ん、黒いゾウもいいけど

 

馬の首も迷うなぁ。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこ?

 

馬は集めてないんだな・・・ banner2ma.gif にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(17) 

ウシ柄にだまされる [買い物いろいろ]

 

たまにしか行かない小さなマーケットで、

ふと、見つけたウシ柄の箱。 さすが! インド、ウシだねぇ~。

ウシ柄の箱みっけ.JPG

箱に一目ぼれして、ふたを開けて恋に落ちて、衝動買い。

ウシ柄の箱2.JPG

「ぱかっ!」とあけると、こんな感じ。

ウシ柄の食器3.JPG

このカップで飲むなら、ミルクもたっぷりでしょう。

ウシ柄の箱4.JPG

 

家に帰ってよく見たら・・・・made in Italy

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 

いいの、それでもウシだから・・・banner2ma.gif にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村


nice!(7)  コメント(13) 

あぁ・・・インドサンダル [買い物いろいろ]

 

家の中を見回すと、来た当初に比べるとインドテイストのものが増え、

インドで買ったものをそれなりに使いこなせているような気も・・・・。

 

すっかりマダム生活も板についた・・・と軽くうぬぼれていた先日、

出かけた先でお土産によさそうな、インドサンダル発見。

 

       ↓  最初に見つけたサンダル、かわいいっしょ?

 10-07-09_1005 サンダル.jpg

 

もう一足、母にもどうかな~? とおとなし目のデザインを選び

観光地価格だったのを、交渉して2足で400ルピーにしてもらい

大満足して帰宅・・・・

 

「インドお買い物術も初段くらいになったかな~」などと

ウキウキしながら、カバンから取り出し

両手に持った瞬間、固まった・・・・。

 

 

 

やられた・・・・・・・・・

 

2足目のサンダル、

右足用 サイズ12

左足用 サイズ15

 

 

気付かなかった自分に「ばか・・・」とつぶやいてみた(涙

 

店のおに~さん、在庫をみて

「しまった!」っと思っているのか

「しめしめ」とニヤついているのか・・・・。

 

慣れたと思っていたけど、やっぱりインド(笑 

 

 

どうして交換に行かないのか? って思うよね → banner2ma.gif 

 

 

 

・・・・・・だって、飛行機に乗って交換しにいかなくちゃならない距離なんだもの・・・・


nice!(14)  トラックバック(0) 
前の3件 | - 買い物いろいろ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。