So-net無料ブログ作成
検索選択
作ってあそぼ ブログトップ

イヤゲモノ大作戦 [作ってあそぼ]

 

 

先日毛糸を買いに言った時、ふとイタズラ心が頭をもたげ

「インド国旗の色をくださいな!」と買ってしまった。

 

これでもか! と思うほど鮮やかなオレンジ

蛍光色か? と突っ込みたくなる真っ白。

濃すぎるよ! と思うほどはっきりした緑。

 

PC250035.JPG

 

毛糸を3色並べた時点で日本人としてはNGカラー。 

こ・・・これは・・・

・・・・やってみなければ!!  (゚∀゚)

 

せっせとモチーフを編んで繋げること数日・・・・。

早く仕上げねば、デリーの冬が終わって暖かくなってしまったら

真のイヤゲモノプレゼンテーター。

 

せっせ、せっせ の結果が ↓

 

完成.JPG 

 

意外にも普通。

・・・・むしろ、ちょっと可愛いかも・・・(。∀ ゚)

それとも、既に色彩感覚がインド人的状態?

完成して嬉しかったけれど、イヤゲモノとしてのパンチ力には

 

 

 

・・・・かなり不満!(笑

 

 

 

 

イヤゲモノは新米パパへ →  banner2ma.gif


作ってあそぼ ブログトップ
メッセージを送る